Q&A

今までにお客様より寄せられたご質問の中からよくあるご質問をご紹介いたします。
​ご質問がございましたらお問い合わせフォームよりお送りください。

q

当社は完全自由設計なので、お客様のご予算に応じたプラン仕様をご提供させて頂くことが出来ます。

是非お気軽にご相談ください。

q2

もちろんです!

提携不動産業者や当社独自の情報網であなたのご希望にあった土地を精一杯ご紹介させて頂きます!

q3

延べ床面積が30坪~40坪ぐらいであれば諸事情にもよりますが着工(工事着手)から4ヶ月ほどです。

q4

もちろん、自社設計・施工です。公的検査も含め、当社の現場管理スタッフがお客様のお家を

図面に沿ってしっかりと工事が進められているか、隅々まで責任を持って管理致します。

またスタッフ会議や勉強会等を毎月行い品質向上を目指しております。

q6

当社では社員はもとより協力業者も含め、全員がメンテナンスに対しスピーディーな対応が出来るように

心がけておりますのでご安心下さい。

q7

自社10年保証に加え、日本住宅保証機構(JIO)の保証を受けることが出来ます。

その他にも地盤保証やシロアリ保証などお客様の大切な住まいを万全な保証体制でお守り致します。

q8

もちろんです!社長を始め当社スタッフはハウスメーカーで長年住宅に携わって来ましたので

その経験ノウハウを生かした的確なアドバイスをお約束します。

ご家族の要望やライフスタイルを充分にお聞かせいただき、ご予算に合わせた機能的で

デザイン性の高い住まいづくりを実現致します。

q10

分譲型モデルハウスを定期的に出展しております。常に新しいトレンドや新商品を積極的に

取り入れてますので是非一度ご覧下さい。